語学の学習を趣味にしてみました

大学卒業後、これといった趣味がなくなったので英語はじめいろんな言語の学習を始めてみようと思います。

趣味はじめました。

こんにちは。

はじめまして。Huskyといいます。

 

 

趣味がない日々が続いて1年。

休日は、無駄にお金を使ってしまって…。(とほほ)

 

そこで、家にいて尚且つ充実した休日を送るには何をしたらいいか

迷った挙句私が思いついたのが、

語学の学習 でした。

 

英語って今まで避けてきたからちょうどいい機会かも。

大学の第2外国語はドイツ語だったので、ドイツ語も学習再開します。

 

 

ただ、今まで大学まで苦手としてきた英語を行なっていくことになるので続くかどうか心配…。

ブログで成果を書き続いていけば、継続的に続けられるかなと思いブログを開設いたしました。

 

毎日更新を目標に頑張ります。